見出し画像

今日のLASTSTAND第4弾


こんにちは!
今日のLASTSTAND第4弾は
R100RS  1986年〜1992年モデル

長期保管から復活!
あなたのバイクもまだまだ乗れますよ♪


◎燃料系統の確認
◎電装系統の確認
◎足まわりの整備
◎ヘッドライトやカウルの汚れ除去
◎たなかのひとこと


という内容の動画です。
ぜひご覧ください☺️✨


ご感想や、点検や整備の動画や投稿リクエストなどありましたらお気軽にコメントください🏍️🧰🪛✨

LASTSTAND
BMWの田中Sでした🫡✨


#R100RS #LASTSTAND #ラストスタンド #バイク整備 #バイク整備士 #メカニック #フリーランスメカニック#BMWの田中

LASTSTAND on Instagram: "⁡ 皆様こんにちは! 今日のLASTSTAND第4弾は R100RS 1986年〜1992年モデル ⁡ 長期保管から復活! あなたのバイクもまだまだ乗れますよ♪ ⁡ ⁡ ◎燃料系統の確認 ◎電装系統の確認 ◎足まわりの整備 ◎ヘッドライトやカウルの汚れ除去 ◎たなかのひとこと ⁡ ⁡ という内容です! ぜひご覧ください☺️✨ ⁡ ご感想や、点検や整備の動画や投稿リクエストなどありましたらお気軽にコメントください🏍️🧰🪛✨ ⁡ LASTSTAND BMWの田中でした🫡✨ ⁡ ⁡ #R100RS #LASTSTAND #ラストスタンド #ホームページできました! #バイク整備 #バイク整備士 #メカニック #フリーランスメカニック#BMWの田中 #noteはじめました" 3 likes, 2 comments - laststand2371 on April 4, 2024: "⁡ 皆様こん www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?