見出し画像

今日のLASTSTAND第3弾

⁡皆様こんにちは!
LASTSTANDでは整備や点検動画を作ってInstagramで公開してます!
今日は第3弾の公開です。

今日のLASTSTAND第3弾

LAST STAND on Instagram: "⁡ 皆様こんにちは! 今日のLASTSTAND第3弾は R nineT scrambler 2016年〜2019年モデル ⁡ 10000km点検! 点検内容の一部をご紹介。 普段見られない部分が見られるかも! ⁡ ◎バルブクリアランスの点検 ◎エンジン内部公開 ◎プラグの焼け具合の確認 ◎エンジンの調子を保つワンポイントアドバイス ◎燃料タンク下の部分の点検 ◎たなかのひとこと ⁡ ⁡ という内容です! ぜひご覧ください☺️✨ ⁡ ご感想や、点検や整備の動画や投稿リクエストなどありましたらお気軽にコメントください🏍️🧰🪛✨ ⁡ LASTSTAND BMWの田中でした🫡✨ ⁡ ⁡ #RnineT #scrambler #10000km点検 #点検#LASTSTAND #ラストスタンド #ホームページできました! #website完成 #バイク整備 #バイク整備士 #メカニック #フリーランスメカニック#BMWの田中 #noteはじめました" 0 likes, 0 comments - laststand2371 on February 22, 2024: "⁡ www.instagram.com

⁡R nineT scrambler 2016年〜2019年モデル

10000km点検!
点検内容の一部をご紹介。
普段見られない部分が見られるかも!

◎バルブクリアランスの点検
◎エンジン内部公開
◎プラグの焼け具合の確認
◎エンジンの調子を保つワンポイントアドバイス
◎燃料タンク下の部分の点検
◎たなかのひとこと


という内容です!
メカニックの方にも見ていただけるとうれしいです。バイクに詳しくない方にはなんのこっちゃかもしれませんが少しの知識として🤩☝️✨
よろしければぜひご覧ください☺️✨

ご感想や、点検や整備の動画や投稿リクエストなどありましたらお気軽にコメントください🏍️🧰🪛✨

動画編集について

夫と2人で、時間のある時や必要な時に撮影をした
動画や写真を使ってCanvaでサムネイルを作り、
スマホでCapCutのアプリを使って
動画編集をしています。

ビジネスアカウントなので好きなアーティストの曲を使えないのですが、個人アカウントなら使えますよね?そんなもんですか?
ちょっとしっくりきてなくて

第2弾で使用した藤井風さんの曲
変えないけんのかなぁ🙄
大好きなんやけどなぁ🙄

詳しい方コメントで教えていただけるとありがたいです🙏🥹✨

それではまた!
LASTSTAND
田中T でした🫡✨

ホームページもよろしければ
チェックしてくださいね😁↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?