見出し画像

ポートフォリオ 2021-2022

2021年10月にWMの存在を知ってから創作を開始し、2022年7月に創作の場をTapNovelに移しました。空想をカタチにするのが現在の趣味になりました。
バラバラになってしまいそうなので、ポートフォリオを残そうと思います。

■ TapNovelの作成物(2022年7月~2022年12月)


コンテスト関係なく書いた作品

ミスターRPG



怪人コンテスト

リコンストラクション

社畜戦隊!シャカリキマン



DNP縦読みマンガコンテスト


幸せのハリボテ(R18作品につき、要無料のTapNovelアカウント)



トリプルコラボコンテスト

シャッターが押せない写真部員と人前で歌えない合唱部員

・へっぽこ☆インベスターズ



松竹コラボコンテスト

・城 ~the castle~

・パラレル・ファミリー


■ WM時代の作成物(2021年10月~2022年7月)

☆の数は自分的なお勧め度


コンテストテーマ「続きが気になる4ページマンガ」



・退屈は人をも殺す~無気力でもてっぺん穫れますか?~


コンテストテーマ「地獄」


・閻魔チャンネル
☆☆

・地獄の営業調査員 虎太郎
☆☆

番外編
話だけ作って締め切りに間に合わず
絵を後から作ったもの
それは遊園地
☆☆



コンテストテーマ「今年買って良かったもの」

『幸せ』
☆☆

モテ度アゲリシャスウルトラウォッチ
(公式からおすすめに選ばれた)
☆☆☆

お年玉
☆☆

「買ったもの」が「買ってよかったもの」に変わった日
☆☆☆☆

買ってよかった?〜ある会社員の場合〜
☆☆☆☆

買ってよかったものノート
☆☆

サイキック武雄
☆☆☆☆


コンテストテーマ「2021年を漫画で振り返る」

8月2日
☆☆☆

ウォームアップ
☆☆☆

世界を一つだけ変える権利
☆☆☆


コンテストテーマ「虎」

これは虎ですか? はい、虎です。
☆☆


コンテストテーマ「試験」

多分全部間違ってる

ある家族の場合
☆☆☆

イキナカコはイキナミライをツカミタイ(A面)
☆☆☆☆

イキナカコはイキナミライをツカミタイ(B面)
☆☆☆☆

大英帝国に栄光あれぇぇぇ!

安価すぎる!?農業体験
☆☆☆

間違った遺品
(公式からおすすめに選ばれた)
☆☆☆☆


コンテストテーマ「告白」

リテイク
☆☆☆☆

阿木羅山の奇跡
☆☆☆☆

私の娘
☆☆☆

告白の価格
☆☆☆

『告白』〜コンフェッション〜
☆☆☆

オレとスズキとBAR『告白』
(公式からおすすめに選ばれた)
☆☆


これを最後にコンテストはなくなりました。
ここから、勝手に作り始めます。

自然魔法の歴史(テーマ:虎)
☆☆☆☆

雨の日にバスに乗る少女と、雨が嫌いな僕(テーマ:雨)
☆☆☆☆

空海の子孫(テーマ:雨)
☆☆☆

あめふり(テーマ:雨)

▲ 本作で憎しみを描写するのが苦手だと自覚しました

アマガミ(テーマ:雨)
☆☆☆

最終列車(テーマ:電車)
☆☆☆

セブン・トレイン(テーマ:電車)
☆☆☆☆

▼ この辺りから長編作品を作り始めました。

パッセンジャーズ(テーマ:電車)
☆☆☆☆

私の中のワタシ(テーマ:なし)
☆☆☆☆

これで、WMを終えました。性格上、五点満点でも五点がつけられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?