見出し画像

今日からなのか

12/26
朝起きて
舌先に口内炎1mm
チョコとコーヒー摂りすぎだろうか
あとカレーもか
カフェオレ
チョコ
歯磨き
うがい
顔洗って
朝のファンタオレンジうまい
ローソン

いつもの薬+ベネクレクスタ10mg
フェブキソスタット20mg
カイトリル1mg
いつもの薬は
ネキシウム、ウルソデオキシコール酸、塩化カリウム、バラシクロビル、ダイフェン、ノクサフィル、ビラノア、ベクロメタゾン、アズノール、デキサメタゾン、ゲンタマイシン、プロトピックなど
朝昼晩月水金など毎食全部飲むわけではなく、同じものを一度に3錠飲んだりもする
採血
右手は点滴するので左手から
左手なかなか取れず3回刺す
ビダーザ両腕皮下注
ソルアセト輸液500ml×4本点滴

昼食
エビ、卵、ハム、鶏肉、グリーンピース、タケノコ、マッシュルームとか入ってそうなチキンライスもはやチキンライスなのかハムライスなのかエビライスなのかケチャップ炒飯なのか
ベネクレクスタ説明 薬剤師さん


体重増やそう計画の間食
絶品カレーパンの方がうまかった

そういえば午後クリーンルームに移動したので
もう最初の景色の部屋ではなくなっています

夕方
今日から17時までに夕方体重測って
オーバーしてたら利尿剤
罰ゲームのようにも感じるが必要な治療
食事を控えて体重軽く仕上げてはダメ
むしろ水分摂って腎臓の負担を減らすべき
暇なので絵を描き始める。
夕食のおかずの煮た鮭を鮭茶漬けにして
薬飲んで歯磨きしてうがい薬
もうちょっと絵の続きを描いて
終了

今日からのビダーザ皮下注射は
今まで外来だと5日間連続だったけど
入院なのでと、状況もあってか7日間連続になり
7日目が1月1日とのことで
初春のお慶びより
皮下注射終了のお慶びの方が勝りかねない。

ベネクレクスタという錠剤の抗がん剤は
場合によっては28日連続。
骨髄抑制が強く出る場合は適度に止めるよう。

サポートいただいた場合は、白血病の治療費、回復した場合の活動費などに使用させていただきます。