10/25 WIN5 菊花賞

うーん、まったく時間に余裕がない・・・困った。

ということで既に購入した買い目を

画像1

菊花賞は、コントレイルは強いよなーってのは百も承知で、初志貫徹でヴェルトライゼンデを本命。素直に、コントレイルとの馬連とワイド。あともう1頭は正直何がきてもおかしくない気がする。

WIN5的には、かなり難しそう。現時点ではWIN1、WIN4の1番人気が単勝1倍台だが、そこまでの馬か・・・といわれるとかなり怪しい。小点数派の人は、逆にこの2頭を嫌ってみるとよいかもしれない。とはいえ、WIN2、WIN3も大混戦なので・・・困った。今週は本当にしぼれない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?