僕が悔しく思うこと

手羽先しゃぶりついてる所失礼します!


ラストオーダー織田です!


いきなりではありますけど


洗濯物畳む時間って悔しいですよね


これは誰もが一度は脳内で考えた事のある事かと思います。


いやいやいやいや、それはお前がただめんどくさがりなだけやんけ!

洗濯物を畳むなんて、生活してたら絶対起こるイベントやねん!

そんなお前と一緒にすんな!

このめんどくさがり屋さん!

もうめんどくさがり屋ってお店開け!開業開業!

でもどうせめんどくさがりやから商品仕入れたりすんのもめんどくさがってろくにやらんねやろな!

そもそも決まった時間に店開店さえせえへんねやろな!がはは



なんて声が皆さんから聞こえて来そうですが


いやいや、これはほんまにめんどくさい事ですやん!



みんなも絶対めんどくさいって思ってるけどそれを言葉にしてしまうと何か大切なものを失ってしまうような気がしてなかなか言い出せないだけじゃないですか?


自分に嘘をついているだけじゃないですか?



本音を吐くってすごく勇気のいる事だけど



本音を吐ける大人になってほしいものです。




やばい



名言出そう




やばいやばい




この感じ分かんねん




絶対名言出る感じの時のやつや!



まもなく名言出るで!




本音と胃液は吐きましょう



出たー!




とっておきの名言出たー!




胃液も出たー!





えー



すみません



洗濯物の話をしていたのにいつの間にか胃液の話をしていました(てへぺろ)



これはトークのハンドルを思わぬ方向に切ってしまいましたね


急に曲がったせいで酔って胃液が出そうです。




本音と胃液は吐きましょう





さっき出たばっかりの名言すぐ使えたー!



使いこなせたー!




ツカイコナセーター織田や!




えー




度々すみません




これが今日のメッセージみたいになっておりますが


違います。


僕がみんなに伝えたいのは洗濯物畳む時間は悔しいって事です。


紛れもなくこれです。



胃液なんて言うつもりもなかったんです。



今年初めて「胃液」って言ったかも(むしろ去年も言ってないかも)



胃液なんてワード日常でなるべく言わずに生活したいものですもんね



でも胃液ってちょっとだけおもしろ単語の可能性秘めてません?



いえき



ほらね?




いや、にしても汚いから



おもしろ単語ではなく





汚もしろ単語ですね




汚い笑い=汚もしろい



ですね



今ここにお笑いの新ジャンルが確立されました



おめでとうございます。



いや



汚めでとうございます。






絶対こっちですね




めでたさ弱まりますけど今回に関してはこちらが採用されるかと…



話がずっと思わぬ方向に進みますが、戻しましょう



戻す?



戻す?



吐く?



胃液?



もう胃液から抜け出せないようになってしまいました。




どうしよう




焦る




怖いです。



いや、落ち着け



さっきまで胃液なしの生活送れてたんや、絶対大丈夫や!



大丈夫大丈夫




そう自分に言い聞かす事が大事やね




言い聞かす



言い聞かす?




胃液かす?




ぎゃー!




もうホラーや!




胃液スペクタクルホラーや!




もしドラゴンボール7個集めて今目の前に神龍(シェンロン)降臨させて願いを一つ叶えてくれるってなったら僕はこう願うことでしょう





ツカイコナセーター織田について読者の記憶から消してくれと。



いや、そこかい!




じゃあ、お兄弟、じゃなくておしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?