芸歴9年目に突入

まつり繍い中にすみません!


みなさん!
おはようございます
こんにちは
こんばんは
出た!全時間対応挨拶!


え〜タイトルにもあります通り

この4月から私ラストオーダー織田の芸歴が9年目に突入した事をご報告させていただきます!


ぎゃ〜


やばいよ!


はよ売れな〜


はよ売れて好きなものお腹いっぱい食べたい〜


お寿司食べたい〜


厳密には回転寿司でえびアボカドとオニオンサーモン食べたい〜


もっと言うとスシローでえびアボカドとオニオンサーモン4周くらいした後とろっとプリン食べたい〜


……だいぶ内容がお酢くさくなってきた所で本題へ


そうなんですよ!9年目ですってよ!


同期や後輩にぐんぐん追い抜かれている中気付けば9年も経ってるとは


正直、焦ったり悔しかったり、なんでオレらはあかんねん!って嫉妬はもう今まで何回もしてきました!


競争の世界なのでこんな事の繰り返しという事はようやく最近になって分かり始めました!


これは誰のせいでもなく紛れもなく自分のせい!




自分がやるべき事をサボっているから当然の結果なのです!




そのくせ周りのせいにしたりして


めちゃくちゃです!




8年やって思いました!
自分に甘い人は売れないんだと!




相当才能や運を持ち合わせていれば話は別かもしれませんが、あいにく僕には才能は疎か運もあまりよくない方だと思います!



毎年同じ事の繰り返しやと生活や環境も変わらないと思います!



なので今年度は色々例年とは違う動き方をしようと思っております!




なんか前半にちょっとジャブ程度のボケあって
後半めちゃまじめな記事になっちゃったんで最後におもしろ3文字だけ残しておきたいと思います!




いきます!














あせも








皆様金剛力士像(今後)ともよろしくお願い致します!



おきょうだい、じゃなくておしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?