ラストオーダー織田史上最もスピリチュアルなお話

どうも、ラストオーダー織田です。

今日は少し不思議なお話を

1週間ほど前に先輩芸人の森枝さんから連絡をいただき
奈良の天河神社って知ってる?芸能系の神社でパワースポットらしくてなんかその神社なかなか辿り着かれへんらしいねんけど行かへん?

とトリッキーなお誘いをいただき、2つ返事で行きます!と言いました!

辿り着けないとはその神社自体が奈良の山奥に位置してるので道がややこしくて辿り着けないのだとばかり思っていましたが、この事をRadiotalkの生配信で話すとリスナーさんが真実を教えてくれて、その真実というのが
予定していた日に急遽別の予定が入ったり邪魔が入ったりして行けなくなる、との事

へぇ〜そうなんや!程度に思っていた僕は予定がガラ空きだったのですぐにレンタカーを手配し毎晩両手を10時10分の方向にして眠るなどロングドライブに備えていました。

すると出発2日前の昨日、マネージャーから連絡があり、電話に出ると
急遽ですが13日仕事いけますか?との事


仕事が入った嬉しさと天河神社に行けない悔しさと電話の便利さを感じながら

森枝さんに事情を伝え、天河神社に行けない旨を説明しました。

すると、まさにやん!
まだ行ったらあかんのちゃう?やめとき!

と、僕は一瞬、先輩からのお誘いを先約という事で優先しようとしましたが、目の前のお仕事を一生懸命しなさい!とお告げを受けたような気がしてすぐにマネージャーに折り返し、13日いけます!と伝えました!

こんなスピリチュアルな経験あるんだと不思議に思っていたのですが、天河神社には不思議なパワーがあるみたいで、調べてみると今回のような事が多々あるそうです!

偶然ではなさそうだなと。

とりあえず、また別日に一度訪れてみたいなと思いました!

お兄弟、ではなくおしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?