どうも、みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは(朝昼晩どの時間にも対応)食後のお薬みたいな挨拶失礼致しました。

私(こうゆう時はわたくし読み)はチャイルドプリンスのラストオーダー織田という者です。天下の吉本様でお笑い芸人をやらせてもらっている(大きい声で芸人やってますって言えるほどのお給料はもらっていない)者です。もし僕(こうゆう時はわたくしちゃうんかい)を知らない方は頭の中のメモリーカードを一旦抜いてふぅ〜って息吹きかけて(場合によっちゃ綿棒なんかを差し込み口に突っ込んでいただいて)ホコリを取り除いて確実に記録できる状態にしてセーブして下さい。(誤って上書きして消さないようにデータスロット1に保存してね)

さて、とは言っても今この記事をめんどくさがらず辛抱してここまで読んで下さっている方はきっとすでにオレ様(そんなん普段も言わんやん、ワリオか!)の事を知ってくれてる小コミュニティに在籍されてる方々やと思います。

いつもありがとうございます。(ボケなし)

が、しかし、有名になってなんぼのこの世界。どんどんいろんな方々に顔と名前と身長、体重、血液型、好きなオブジョイトイ。などなど覚えてもらわないといけない事は挙げ出したら切りがありません。(揚げ出し豆腐よぎりました?)

もういっその事、実家の住所、銀行の口座の暗証番号、は覚えてもらった方がいいのかもしれません。(ちなみに僕の好きなオブジョイトイはインリンです)

まぁうだうだ言うてますけどこれからこのnote一文字一文字に魂込めて綴ってまいりますので今後ともよろしくお願い致します。(なぜ自らこんな事を口走ってしまったか分かりません)

話変わるけど今エクレア食べながらこの文章打ってます、エクレアおいしいわぁ(魂込めるには程遠いもん食べてるなぁ!もっと焼き餅とか食べてたら良かったのに。)

まぁ興味ある方だけ読んでいってね。あと気楽にね。暇つぶし程度にね。別にガッと構えて読むような文章を綴るつもりもないので(さっきからちょいちょい言うてる綴る=つづるってやめぇよ!清少納言か!)

おきょうだい。じゃなくておしまい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?