まだまだ世の中には美味しいもの山ほどあるね


みかん食べて指先黄色くしてるところすみません!




ラストオーダー織田です!




今日は僕が人生で初めて食べたものを紹介していきたいと思います!


こう言うと僕が生まれて初めて食べたものをお伝えする事になりそうですけど、違います!(ちなみに生まれて初めて食べたものは母乳です、おぎゃー!)



ではなく、28年間生きてきて今まで食べた事なかったものでございます!(ニポンゴムズカシイ)


それは



こちら




ジャーン!



ジャーン?




はい、ジャーンです!



今回ご紹介する僕が初めて食べたものはジャーンです!



ジャーン?



あっ!ちゃいますちゃいます!




ジャーンはその物を振る時の効果音のようなものでして……




決して僕がジャーンを食べた訳ではありません!



とまぁ書きすべりしてるところではありますけど本題へ、てへぺろん



僕が初めて食べたものは



こちらです!



ジャーン!(振りのジャーン)






タコライス、でございます!



正直こんな美味しいものあったの?って感じ!



ひき肉とチップスとたくさんのお野菜



そこにこれでもかのチーズ(嬉しい)



最後にチリソース!



もちろん床ではお米がざこ寝しております!



これは絶品!



また、チーズをガスバーナーで炙ってくれてるのも嬉しいよね!


上手く撮れてなくてごめんなさい!(最敬礼)



おいしすぎました!


この時の話をRadio talkにて喋ってますのでぜひ!

「チャイルドプリンス ラストオーダー織田のラジオオーダー織田at第202回目「まだ世の中にあんなに美味いものがあったとは、お便り紹介」


じゃあ、お兄弟、じゃなくておしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?