2021年上半期一大すべりしました



どうも、お気に入りのジーンズの裾上げ中にすみません。


チャイルドプリンス ラストオーダー織田です!


え〜タイトルに書いてある件について僕がやっているRadio talkでも喋りましたが


今日は大すべりしました



舞台でとかではなく


完全プライベートで



すべり過ぎておしっこちびるか思いました(ちょっとちびりました)


何があったかと言いますと・・・


詳しくは本日のRadio talkを聴いてください(そんな引っ張るような話でもないわ!)
https://radiotalk.jp/talk/567997



ただひとつ言えるのは



あんなにおおすべりかました後も




空は嘘みたいに青かった


以上チャイルドプリンス ラストオーダー織田でした!


おきょうだい!じゃなくて、おしまい!(これも通年すべってる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?