見出し画像

2023年

今年もいよいよ終わり

日付が変わる30分前に今年の振り返りを書き始めてしまったから、軽く今年を振り返っていこうかな。日付変わる前に何とか書き終えたい。

それではさっそく振り返り

今年は思っていたより色々思い通りにいかなくて出来なかったことの方が多かったんだけど、旅のことに関しては、やりたかった旅ができたなって思う。

特にバイクでの北海道旅

これはバイクを買ったときからいつかやってみたいなって思っていたことで、本当に行けて良かった。

バイクで1泊、2泊で出かけたりはしたことがあったんだけど、そのときの旅は事前にホテルを取っていたり割と段取りをして行った旅で、この北海道旅のときは初日の宿以外はほぼ決めずにとりあえず最北端に行くことだけ決めて1週間ふらふらとお行き当たりばったりの旅。

あとは、去年に引き続き高山には何回も行ったな。5回くらい?

4月には1度行ってみたかった春の高山祭りにも行ったり。

自分の好きな場所についてもっと知れるっていうのが同じところに行く魅力で、高山にはもう20回くらい行ってるんだけど、まだまだ面白いところがあるんだなって発見がある。

知ることってやっぱり楽しい。

来年も好きにふらふらと旅をしたいな

適当な締めくくりになったけど、結局これに尽きる

今年は途中noteを更新出来てなかったから来年は毎月書いていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?