kabaちゃんまつ毛美容液は効果ある?ラッシェンドは副作用・色素沈着がある?

かつてバラエティ番組などで活躍していたkabaちゃんですが、近年では美容コンテンツを中心に活躍しています。
身体的にも女性になったので、女性の美を追求していることで注目を集めています。
そんなkabaちゃんが、まつ毛美容液をプロデュースしていることをご存じですか?

画像1

まつ毛美容液ラッシェンドはkabaちゃんプロデュースの元、育毛剤メーカーが開発した美容液です。
kabaちゃん自身の悩みでもあったまつ毛ですが、ラッシェンドはまつ毛のコシ・ツヤを強くし、まつ毛を美しく保つ効果があります。
まつ毛が美しくなると、目元全体が華やいで、顔全体のメイクにも良い影響を与えます!

当記事ではそんなkabaちゃんまつ毛美容液のラッシェンドについて、効果や口コミの解説をしました。
また、まつ毛美容液を使用する上できになる副作用や色素沈着についても触れています。
kabaちゃんまつ毛美容液のラッシェンドを使ってみたいと検討している人は、ぜひ読んでくださいね。

kabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドは効果ある?

ラッシェンドイメージ画像

kabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドは効果があるのでしょうか?
ラッシェンドは高いまつ毛美容効果が注目されている美容液のため、効果があるといえます!
実際に美容関係者・20~40代の女性への調査でも「実感できそうなまつ毛美容液」でNo.1という調査結果が出ました。

なぜまつ毛美容効果があるのか、その秘密について説明しますね。

育毛剤メーカーだからこそ実現できた4種のヘアケア成分

ラッシェンド4成分

ラッシェンドは、kabaちゃんがまつ毛美容効果にこだわってプロデュースした美容液です。
開発の際には、育毛剤メーカーでしか実現できないヘアケア成分を取り入れることに踏み切りました。
従来のまつ毛美容液ですと、2種類くらいのヘアケア成分しか入っていないのですが、ラッシェンドには4種類含まれています。

キャピキシル・リデンシル・センブリエキス・ワイドラッシュと、いずれも有名育毛剤にも含まれる成分となっております。
ダメージを受けたまつ毛にハリ・コシを与える4種のヘアケア成分によって、まつ毛美容効果があるのです。

ノーベル賞を受賞した成分『EGF』の配合

ラッシェンドEGF

EGFというのは、かつてノーベル賞受賞のきっかけになった成分です。
アメリカのコーエン博士によって発見された成分で、販売当初は1g=8000万円もした超希少成分でした。
EGFには肌の潤いを保つ効果があり、ラッシェンドに配合されていることによって、力強い目力をサポートする効果を発揮しています。
4種のヘアケア成分とEGFにより、まつ毛美容効果・パッチリ目元効果があるのです。

肌に優しい8つの美容・保湿成分

ラッシェンド美容保湿成分

ラッシェンドには、他にも8つの美容・保湿成分が含まれています。
まつ毛を美しくケアするためには、美容・保湿成分が欠かせません。
ヒアルロン酸、ヒバマタエキス、パルミトイルテトラペプチド、水溶性コラーゲン、加水分解ケラチン、
セイヨウナツユキソウ花エキス、セイヨウキズタ葉茎エキス、クレマティス葉エキス

いずれも目元本来の美しさを引き出す成分のため、ラッシェンドのまつ毛効果に役立っています。

以上のような成分が配合されていることにより、kabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドは、高い効果を発揮します!
まつ毛のコンプレックスがあるという方は、ぜひお試しください。

kabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドの効果の口コミ

こちらではkabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドの効果の口コミを集めてみました。
まつ毛美容液は数か月間使っていく事になるため、口コミを参考にしておきたいという人も多いかと思われます。
やはり実際に使った人の口コミより参考になるものはありません。
下記の口コミを参考にして、ラッシェンドの使用を検討してみてくださいね。

たった1ヶ月でマツエク要らずになりました!
以前からマツエクに通って、まつ毛のボリュームを保っていました。
ですが、やはりマツエクで付けたまつ毛ですと、すぐに取れてしまうことも多かったんです。
また、定期的に通わなければいけない、結構な費用がかかってしまうとデメリットを感じていました。
ラッシェンドなら自まつ毛を強く・美しくすることが出来るという口コミを見て、初めての美容液にチャレンジしてみたんです。
ラッシェンドを付け始めてから1か月くらいで、自分のまつ毛が強くなってきて、なおかつ新しい産毛も生えてきました!
おかげでマツエク通いも必要なくなり、お金的にも助かっています。

自まつ毛が濃くなって、目元がパッチリになりました
ラッシェンドを付け始めて2カ月が経ちました。
まず、まつ毛の量が全然違ってきていて、地毛の量が多くなり、まつ毛が濃くなってくれました。
また、1本1本のハリが違っていて、ピンとカーブして上向きになっている理想的なまつ毛になってくれたんです。
今までは目元メイクしてもまつ毛のせいで台無し…なんてことが多かったんですが、まつ毛のおかげで劇的に変わりました!
まつ毛から目元メイク、顔全体のメイク、メイクが上手くいくとおしゃれも楽しくなりますね。

年齢を感じさせないまつ毛を手に入れました!
年齢を重ねると同じくして、目元がしょぼしょぼしてきた感じがありました。
原因は何だろう…と昔の写真と比べると、明らかにまつ毛の量が減っていることに気づいたんです。
また、まつ毛全体もなんかダルダルになっていて…。明らかにまつ毛が原因で老け顔になっていました。
昔テレビでよく見ていたkabaちゃんがプロデュースしているという点でラッシェンドに興味を持ち、始めてみました。
使い始めてから数カ月でまつ毛効果が出てきて、目元から若々しくなりました!

以上がkabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドの効果に関する口コミとなります。
数カ月でまつ毛効果が表れたことを評価する口コミが多いですね。
まつ毛コンプレックスをお持ちの人は、ぜひ効果に関する口コミを参考にしたうえで、ラッシェンドを試してみてくださいね!

kabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドの副作用・色素沈着がある?

kabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドを使う上で気になるのは、副作用や色素沈着ではないでしょうか。
一般的なまつ毛美容液には、副作用や色素沈着を起こすものもあります。
ラッシェンドには副作用や色素沈着はないのでしょうか。

まず、副作用ですが、敏感肌の人の中にはまつ毛美容液を使うことで痒みを感じる人もいるようです。
ラッシェンドは特に痒みを起こす成分は含まれていませんが、敏感肌の人は使用する際には注意しましょう。
とはいえ、きちんと適量を付けていれば、それほど痒みが起こる可能性はないので、あまり不安に思う必要はありません。

色素沈着ですが、こちらもラッシェンドには色素沈着を引き起こす成分は含まれていません。
そのため、今のところ色素沈着を起こしたという口コミも見られないので、特に不安は無いといえます。
ただし、適量以上を付けすぎると、何らかの副作用を引き起こす原因となりかねないので、正しい使い方を心がけましょう。

kabaちゃんまつ毛美容液の効果・副作用について

画像6

当記事ではkabaちゃんまつ毛美容液ラッシェンドの効果・副作用について解説しました。
まつ毛効果が高いと評価する口コミが多いですし、効果を実感している人が多くいるまつ毛美容液です。
また、副作用についても、目立った口コミは無いため、安心して利用できるまつ毛美容液となっています。

上記のような正しいラッシェンドの使い方を心がけていれば特に問題はないので、安心してラッシェンドをお試しくださいね。

【関連記事】

kabaちゃん ラッシェンド 効果

ラッシェンド まつ毛美容液 口コミ

ラッシェンド アットコスメ 口コミ

kabaちゃん まつ毛美容液 口コミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?