見出し画像

自分に合ったハンドクリームを探そう〜スクワランハンドセラム編〜

今回も、自分に合ったハンドクリームを見つけて、冬の乾燥、あかぎれ、ひび割れ対策をしようと思い、試してみたものをご紹介致します。


スクワランハンドセラム

☆主な成分☆
●スクワラン・・・肌荒れを防ぎ、肌の乾燥を防ぎます。
●水溶性プロテオグリカン・・・肌荒れを防ぎ、肌にハリを与え、肌を柔らげます。
●加水分解酵母エキス・・・肌にうるおいを与え、はりを与えます。
その他にも
●グリセリン・・・肌の乾燥を防ぎ、うるおいを与えます。
●BG・・・肌にうるおいを与え、肌を保護します。
●ホホバ種子油・・・肌荒れを防ぎ、肌にうるおいを与え、肌を滑らかにします。
●トリ(カプリル酸/カプリン酸/ミリスチン酸/ステアリン酸)グリセリル・・・肌の乾燥を防ぎ、肌を柔らげます。
●ステアリン酸グリセリル・・・肌を滑らかにします。
●ステアリン酸ソルビタン・・・肌を滑らかにします。
●ブトウつるエキス・・・肌にハリを与えます。

☆保湿成分たっぷり入ったハンドセラムです☆

実際使ってみると…

みずみずしい質感♪
スーッと伸びて馴染ませやすい♬
ベタつきがなくサラッとしています★
少量でも指先までスーッと伸ばしやすい♪
手軽にサッと濡れます♬

塗った感触のない位にサラッとしていて、家事や仕事の合間にも塗りやすい印象です☆
塗ってすぐに携帯の操作はもちろん、指紋認証も反応しました(笑)

是非★皆さんの手でも試してみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?