見出し画像

気になるところをカバーしながら肌を整える美容液☆

今回は、広告で見つけた美容液コンシーラー「アイプリン」を体感、ご紹介致します。

アイプリン

10代の頃から目の下にクマがあった私、
これまであらゆるコンシーラーを試してきました。
しかし、コンシーラーを塗ると塗ったところがカサついたりゴワついたり白浮きしたり…
返って塗る方が見た目も悪くなった、という経験がたくさんありました。

こちらの「アイプリン」
モンドセレクションの【審査員賞】を受賞☆

ヒト脂肪細胞純化培養液エキス配合
・・・肌にハリを与えます。
エンテロコッカスフェカリス配合
・・・肌を保護し肌を整えます。
ナイアシンアミド配合
・・・肌の乾燥を防ぎ、肌荒れを防ぎます。
フラーレン配合(フラーレンマークも取得しています)
・・・肌にハリを与え、肌を整えます。

合成香料、合成着色料、防腐剤、鉱物油、石油系界面活性剤、合成酸化防止剤、紫外線吸収剤、エタノール、アルコール、パラベン等の刺激成分無添加

その他にも
プラセンタエキス、アスタキサンチン、ヘマトコッカスプルビアリスエキスなど、肌を整える成分もたっぷり配合しています。


コンシーラーとして気になるところをカバーするだけではなく肌をケアする成分もたっぷり配合★

使い方も簡単♪


ペンの後ろを回して液を出します♪
気になるところに優しくなじませます
(柔らかいブラシなので優しくなぞるようにするだけでも十分つきます)
私は目の下と口元
トントンとしていくうちに肌の色に馴染んできました

〜コンシーラーとしてではなくファンデーションとしても使えます〜

トントンと顔全体につけて馴染ませます
☆完成☆

コンシーラーとして部分カバー&ケアはもちろん
リキッドファンデーションとして使いながら肌ケアも出来ます☆

お悩みや目的に合わせて使える美容液♪
是非試してみてください★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?