見出し画像

気になるところに『はり』ケア美容液☆

今回、ユーグレナ様に頂きました

CONC リンクル インジェクション

年齢とともに至るところに出てくる肌の悩み。
中でも乾燥やハリの低下、しわやたるみなどの原因の1つは加齢によるものと言われています。
そこで今回ユーグレナ様から頂きました
「CONC リンクル インジェクション」を使って簡単集中ケア。

主な特徴はなんといってもノック型のマイクロニードル

長さ200μm、太さ100μmの極細『針』を肌に直接当てて
美容液を角層のすみずみに浸透させるという画期的な方法で『ハリ』ケアを行えます。

美容液の主な成分は
●卵(鶏卵)のプラセンタ様細胞を培養したエキス“セラメント”(ニワトリ卵胚体外膜細胞順化培養液)・・・肌のキメを整えて、肌にうるおいとハリを与えます。
●加水分解ユーグレナエキス・・・肌にうるおいを与えて肌を整え、保護します。
●ユーグレナエキスEX・・・肌を整え、肌にうるおいを与え、保護します。
●次世代型レチノール(レチノイン酸ヒドロキシピナコロン)・・・肌を整え、肌にツヤを与えます。
●ヒアルロン酸Na・・・肌の乾燥を防ぎ、はだにうるおいを与えます。
●加水分解ヒアルロン酸Na・・・角層のすみずみまで浸透し、肌にうるおいを与えます。

\早速試してみましょう/

最初チクッとします

ポイントは垂直に当てることと当てた状態でこすらないこと
もし痛みが強く感じたり垂直に当てる自信が無い方は、肌に直接当てる前に2回ほどノックをカチカチとした後に肌に当てると少し痛みも和らいで優しく肌に馴染ませることが出来ます☆

気になるところにポンッ

“気になるところ”にするのですが
当ててからノックでカチカチ押して馴染ませるので骨のある部分でするようにしてください♬

何回かしていくと
1番最初に感じた“チクッ”とした感覚も気にならなくなりました♪
※あくまでも私個人の感覚です

目元の印象は顔全体の印象☆

年齢とともに目立ってきた目元もしっかりケア★

もちろん口元も♬

マスクをはずす機会が増えてきたので
いつでも外せるようにしっかりケア★

意外とほうれい線以外にも口唇の周りもたるんでくるんだとか!?
しっかり口唇周りもしっかりケア♬
⚠口唇そのものにするのは避けてお使い下さい

横顔の印象も大事♬
だんだん楽しくなってきました♪

1回15プッシュが目安だそうてす☆

☆完成☆

『針』と聞くと
肌に直接指すことに抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、直接刺してるので普段のスキンケアよりも肌にアプローチしてる感覚が体感出来ました★

実際私は血管が浮き出てる位肌が薄い方で、数年前1度体験した美容鍼以来の顔に針を刺しましたし、元々顔に刺したりすることに少し抵抗ある方ではあります。
そんな私でしたが、今回のこの機会で試してみて、最初の“チクッ”は少し驚きましたが、段々慣れてきて何ヶ所も出来ました♪

『針』ケアに興味ある方や、気になるところへの『ハリ』ケアが出来るものをお探しの方

是非☆体感ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?