見出し画像

毎日のうるおいケアに★化粧水たっぷりシートマスク☆

2011年に誕生し、8回のリニューアルを重ね、コスメアワードなど数々の賞を受賞した『ルルルン フェイスマスクシリーズ』

その中から今回、Dr.ルルルン様に
●ルルルンプレシャス GREEN
●ルルルンハイドラVマスク
を頂き、前回「ルルルン ハイドラVマスク」を体感、ご紹介させて頂きました。
今回は「ルルルンプレシャス GREEN」を体感を体感、ご紹介していきたいと思います。

ルルルンプレシャス GREEN

ルルルンシリーズには
○ピュアシリーズ
○プレシャスシリーズ
○OVER45シリーズ
とあり、年齢や肌悩みに合わせて作られています。
中でも『プレシャスシーズ』は、年齢を重ねるにつれて皮脂のバランスが崩れやすくなり、水分が足りず乾燥したり、肌がごわついたり…
そういった肌悩みの方に向けて作られました。

☆3種類のセラミド(セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP)を配合。
●セラミドNP・・・肌のうるおいを保ち、肌を滑らかにし、肌のキメを整えます。
●セラミドNG・・・肌のうるおいを保ち、肌を柔らかくします。
●セラミドAP・・・肌のうるおいを保ち、肌を滑らかにし、肌のキメを整えます。
☆酵母β-グルカン(カルボキシメチル-β-グルカンNa)を配合することで、肌荒れを防ぎ、肌を整えます。
☆ナチュラルペプチド(アセチルヘキサペプチド-8)配合で、肌を滑らかにし、ハリを与えます。

女性だけでなく男性の肌にも使えます☆

\早速使ってみましょう/

重なっていても取りやすい設計☆
何枚も張り付いて取りにくい事がないように考えて作られていて、すんなりと取ることが出来ました。
ジップ付きなので衛生的★
7,000人のデータを元に日本人の平均の顔型に合わせた
オリジナル顔型シートマスク☆
小さな切り込みもあるので顔に合わせてフィットしやすい♬
★完成★

シートマスクにたっぷり化粧水も含まれていて、液だれもしないので剥がすまでの間朝のお出かけの支度や夜の寝支度も出来ます♬

剥がすタイミングは肌の奥がひんやりとしてくるタイミング☆
だいたい5分〜10分が目安★

ひんやりとする感覚、もしくは10分程度おいたら剥がしていきます
手のひらで包み込んで温めると更に効果的です☆

このあとは油分のある乳液や美容液、クリームといつものスキンケアを行っていきます☆

“長時間おいたら返って乾燥するのでは?”という不安を払拭するくらい10分経って剥がしてもまだまだシートにはたっぷり化粧水が残ってます★

それがコチラ⇩

剥がしたあとでもこんなに残ってました☆

残った化粧水を使って…

フットケアも♬
ハンドケアも♬
首のケアやリンパマッサージも出来ます♬
剥がしたあともしっとり♬

今回、プレシャス GREENとハイドラVマスクを試してみて、私の体感ではプレシャスGREENの方がしっとりとした感覚がありました。
ハイドラVマスクの方はしっとり感もありましたが、プラスしてさっぱり感があったので、スッキリとした感覚がありました★

今回体感&ご紹介した「ルルルンプレシャス GREEN」は
お肌の乾燥やごわつきが気になる方に特にオススメです★

是非☆試してみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?