私の中の美人論

はじめまして、白桃と申します。

いきなりのタイトルが「美人論」って(笑)

私は昔から「美人」という言葉が好きなのだ。

美しい人と書いて「美人」

なんて美しい響きなんだろうか。

大人になってから気づいたことがある。

それは、自分は特別に美人だとか、ずば抜けて美人というよりも、

生まれ持った美貌という才能があるというわけでもなく、

後天的に努力をして垢抜けた方の美人なのである。

そう、「美人」は作れる時代なのだ。

しっかりとお金をかけて、トレンドを掴んで、知識や技術さえ身につけば、

ある程度のオシャレは手に入る時代だと思う。

あとは、唯一無二の個性となる美しいスタイル(体型・ファッション)を築く。

そうすると、垢抜けて、オーラも色気も変わる。

「美人」を作る上で一番欠かせないのは、オーラと色気

それって、どう磨くの?オーラと色気ってどうしたら出せるの?

そんな疑問が頭に浮かぶかもしれない。

答えは、こうだ。

自分の顔立ち、体型などの見た目を磨くのはもちろんのこと

肌質、髪質、歯の白さ、話し方、仕草、笑顔にこだわること

愛嬌がある人というのは、オーラが輝いている。

その愛嬌に、神秘的なミステリアスさが加わると、

それは色気へと正体を変えるのではないだろうか。

そんなことを思いながら、今日も「美人」を作るために

「美人」という魔法が解けないように、美について追求し続ける。

落ち着いた夜に、「美人論」について語ってみた。

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?