見出し画像

発言まとめメーカー6月をひとつまみ

こんにちは
今日久しぶりに和式トイレを使いました、使いにくくてワロタです。

先月も頑張ってます。

ちなみに3人+α以外登場人物いないので人ごとにまとめます

ラース

結婚したのちんぽにゃ
俺のバ先アタック
ディレイDAきたー!
ピクミンがいないピク
こんな斧がなんになるの♪
大きな声でシネカスゴミ
俺のキューピーマヨチンコ
コマツの大群
味方が可愛くて助かった〜
グリーンチームサ終


かの

ご注文アタック
サバかん弱いでござる。
契約書と違います!
バレテーラサバかん
うんちがいっぱい
燃料ないでござる〜
やめてね
特売ババア
燃え燃えキュン!
サムス◯
バレテーラのぶあき
いっぱい弱い。

サバかん

しょうがないツナねぇ
飴とうんち
寝るから井県
そっちがおならならこっちは奈良だしちゃうぞ
高すぎる!楽天モバイルだ!!
ザコザコヨワヨワ←にわかのメスガキ
オワタのお兄さん

「なんだよ草薙って、剛か?」がフルトさんですね

全部まぁわかりませんね。
いちいち全部説明してられないくらいには濃い発言ばっかなので知りたかったら聞いて下さい。
全部答えれます。

個人的にはサバかんがよくわかんないですね
俺はこんなに分かりやすいのに……
ん〜ピクミンがいないピク!!!


ここからはかのがnoteに書いてたコンボについて書きます。

コンボをしないと言えばマスとlukullusだね。
こいつらのコンボキャラがアルティメット弱い。
そもそもこいつらはマリオの上投げ空下が確定することを知っているかどうか疑うレベルでコンボをしてくれない。

そもそもlukullusは掴みを振らねぇ
マスは掴みは振るけど全部コンボできない投げで終わる
このゲーム投げコンが大体のキャラで基礎コンボになるのにそれすらしないんだから応用コンボなんてできるわけないんだなこれが。

だからこいつらに触ってほしいのはファルコ、ワリオ、ゲッチの3体
まずはこいつらの投げコンをちゃんとすること
ファルコは上投げから空上とか空N
ワリオは上投げ空上
ゲッチは下投げから空Nか空上

そしてそのあとは投げ関係ないコンボを狙う
ファルコは上強、ゲッチとワリオは空Nからコンボができる
コツとかは聞かないでください。
俺達が散々お手本見せてきたし野良の人たちもやってるんだから知ってるだろ。

そしてこれを見てね「そんなこと知ってますよバカにしないでください」と思うかもしれないけどね、それをやってないのがキミたちなんだよ?
こんなこと言われたくないならやってください。

あと一つ言いたいことなんだけど、身の丈にあった行動と言動をしたほうがいいなと思いました。
もちろん俺も含めてね。

結局俺等が達成したレートはそのキャラでの実力なんだよ。あたりまえだけど。
本人の実力を無視するわけじゃないけど、あくまでそのキャラを使ってる時の実力なんだよ。
だから難しい行動やコンボを知っていてもやらないほうがいいよって話。
人にそんな行動をアドバイスするのも、もちろん禁止
ただワンボタンで出来ることはサボらないでくださいね。

言動に関してはlukullusが酷い時が酷い
確かにお前は2000だが、「お前が使う勇者」がね?
誰も「お前が使うシュルク」が2000とは思ってないからちょっと控えてくれ。
ただ相方が奪0の与えたダメージ200%は怒っていいぞ。
それはお前の2000どうこうじゃなくて相方が雑魚死しすぎだ。
ま、最近は酷い言動は抑えられてるからその調子ならいいんじゃね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?