見出し画像

クソ大学生の1日

中身何もないんで真面目に読んだやつから負けです

まず朝7:00に起きます。
ここで真面目ポイントの50%を使いました。

寝起きは喉が渇いてるのでなんか飲みます。大体カツゲンかカルピス
今思い出したけどカツゲンは北海道でしか売ってなかったわ。気になったら調べてちょ。

朝飯は食ったり食わなかったり。
今朝は食パン食いました。多分明日は晩飯ついでに焼いた生姜焼き食べます。

そしてちゃんとゴミをまとめてゴミステーションにGO!Shoot!!
ここで真面目ポイントが残り20%になります。

そこから何か聞きながら自転車に乗って最寄り駅に向かいます。

実は俺は常にイヤンホホしながら何か聞いてます。
最近聞いて良かったのは
セカオワの「RPG」
スキマスイッチの「星のうつわ」
遠藤正明の「おジャ魔女カーニバル!!」
ポケモンの「やじるしになって」
そしてみんな知ってる「チューナイ!!」ですね。
あの曲はいいね。テンションが上がりますわ。

そしてJR乗りながらアニメを見るか崩壊スターレイルをしてます。
アニメはみんな「銀の匙」見よう!
ワンピースのウォーターセブン・エニエスロビーもいいぞ。

学校の授業は基本ノーパソ見ながらやるのでとりあえずゼブラックを開いて漫画を読みます。
そしたら授業が終わります。
提出物はちゃんとやってまーす✌
学校行くときの飲み物はいろはすのシャインマスカットです。あれまじいいわ〜

最近読んで面白かったのは「もののがたり」と「桃源暗鬼」だね。

そのあとは「ごはん!!ごはん!!」ってテンション上げながら昼飯の学食を食べます。
カツカレーか唐揚げ丼以外食べません。白米うますぎワロタ。

そんなこんなで学校終わって帰宅します。
帰宅したらソッコー着替えて寝ます。
大体16:00〜20:30まで寝ます。
寝すぎだから直したほうがいいよねこれ。

起きたあとは「ごはん!!ごはん!!」ってテンション上げながらほっともっと頼んだり、肉焼いたり、好きなカップ麺食べてます。

そして風呂を掃除したり洗濯したりして真面目ポイントを全消費します。

そのあとはいつも通りVCに参加してムビンしたり、メイトしたりして遊んでます。

なんやかんやで2:00になるので寝る準備をします。
大体はキヨのネコトモの名場面集見てます。

尻の穴に住んでる猫にきんたまじゃん!!と言われながらおちんちーんビローンって一緒に言うゲームです。俺は間違ってない。本当だから。

それで朝になって〜ですね。
こんなんで大学生やれてるのか?という疑問が浮かんだかもしれませんがやれてるからこうなってんだよなぁ。

というわけで「ローチ杯オポ落ち回避案」に並ぶクソノートを作りました。
はるはるに刺さると嬉しいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?