見出し画像

ゆらりくらり大妄想

お互い様ですご臨終♪

テキトーにやりたいことをテキトーに書いていくだけです。

男のブルアカガチャ勝負!!

これは外せないね、詳しくはローチ杯オポ落ち回避案見てください。

サバかんとかのと俺は新しくアカウントを作ります
頑張ろうぜ!!!

ローチ杯

大会ってなんぼあってもいいと思うんですよ。
というわけでやりましょう。
1年に1回の行事じゃないですよローチ杯は。

それにこのゲームはありがたいことにルールが沢山あるのでそれをくるくるしてれば大丈夫です。

それに伴ってやりましょう、ムビン大会。
もちろん組む人は事前に決めて。

ルーク、フルト、ラース、かの、lukullusのうち2名が組んだらそこが勝つんですよ。
だからこの5人の相方を決めることが最初にやることです。
そして候補がサバかん、オリティ、マス、ユタカ、ローチコクになります。

まずルークローチコクです。これ確定です。
ルークさん一人飛び抜けてるくらい強いので主を引き立てて貰います。
決して押し付けたわけではありません。決して

次はlukullusマスですね。
もうこいつらチームビンゴ中は自我しかないので勝手にやってて貰います。

こっから難しいですね、まずサバかんから決めますか。
候補は「サバかの」のチームうんちか「ラースサバかん」のチームおちんちんのどちらかですね。
チームおちんちんは勝率もおちんちんです。
なのでチームうんちで頑張ってもらいましょう。
ダブルカズヤで遊んでてください。

オリティさんかユタカさんの二択になるわけですがこれはオリティさんを俺の色に染め上げるかフルトさんと二人三脚してもらうかの二択ですね。
ま、「オリティフルト」と「ユタカラース」で多分問題ないと思います。
ユタカさん頑張ろうぜ!!

これで総当たりをするという地獄をこなして優勝を決めましょう。
暇な時間が揃うといいですね。
ちなみにはるはるが来た場合ですがまみずさんを錬成して「オリティはるはる」のくそまともチームと「フルトまみず」のチーム関西で頑張ってもらいます。

アソビ大全

みなさん買ってください。
そして大富豪とルドーと麻雀しましょう。
雀魂なんて知りません、時代はアソビ大全

最近の悩み

こっからはちょっとガチでローチ国での悩み

あのさぁ………マス。お前本当に人の話聞いてる?
バイト先で上手くやれてる??
そんなことを考えてしまうくらいには不安になる。

チームビンゴするたびにかのがお前に毎回言ってたじゃん「二度捕まりになる復帰阻止だけはするな」って。
フルトさんが言ってたじゃん「味方がいる方向にスマッシュを振るな」って。
俺は伝えたじゃん「失敗したなら謝ればいいよ」って。

改善してください。
最近Xでね、「その人が30秒で直せないような指摘は罵倒に繋がるよ」って呟きがあって「たしかにな」って思ったのよ。

だからマスの立ち回りとか、使うキャラとかを責め続けるのは違うなって思ったの。
でもね、今挙げた3点は30秒あれば直せると思うんだ

特にね、謝ることは2秒あればできることだと思うんだ。

あともう一つ蛇足かもしれないけど書いとくわ。
かのとか、サバかんとか、俺とかはまぁそれなりに事故ります。俺も最近「あ〜事故ったな」と思うときがあります。
それでもみんなに嫌悪感を抱かれることが少ないです。
何故か。
理由その1は笑いに変えれるからです。
特にサバかんとかめちゃめちゃ面白いよね。雲光亭珍棒だし。

その2は謝るからだと思ってます。
あのね、謝られて不快になる人っておかしいのよ。

勝負して勝者がすまんなwwみたいなのは違うよ?
それは悪意を持ってるじゃん。

でも普通に悪意なく出てくる謝罪って不快にならなくない?
例えば道端で突然謝罪されても困惑はしても不快とはならないじゃん。
無料なんですよ、悪意ない謝罪って。
なので存分にパなしてください。

理由その3はそいつの意思がちゃんと伝わってるからだと思います。
俺は死ぬほどチームビンゴで叫んでますがそれだけで伝わるもんは伝わります。というか常に喋ってるし。
かのはマジでよくわからんことを言ってますがそれでもなんか伝わってます。鯖にいる歴がトップレベルだしね。
サバかんは雲光亭珍棒です。なので伝わります。
真面目に答えるとちゃんとチャットを打ってくれてるので伝わるんですよね。雲光亭珍棒だし。

なので言いたいことはちゃんと意思表示してくださいってことです。

あと上記の3点守ってね。

それにマスだって俺たちにこれを直してくれたら動きやすいとかあったら伝えてほしいのよ。
改善できるならやってみるから。

前も同じようなnote書いたかもしれんが改善されたとは思えません。お願いします。



雲光亭珍棒

サバかんの本名です。
ちなみに雲光亭家の18代目の珍棒の名を襲名しました。
今後に期待ですね。
俺の本名は鍵垢にでもパナしときますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?