見出し画像

ローチ国イカレランキング

こんにちは、意思表示しないやつはいつだってクソです。
それではタイトル通りやっていきましょう。

SSSTier

ローチコク

鯖主だぞ!?イカれてないわけがない。
なぜならこの後登場するやつがやばいから。
そいつらを束ねている男は流石に1位です。
セフィロスのネガらないのが一番イカれてます。

SSTier

lukullus

発言もSwitchもイカれてます。
メイトを1期中に900戦やるやつがイカれてないわけないから否定は無理です。
あと強キャラ使ったほうがいい理論を使うくせに本人は全く強キャラを使わないのが一番イカれてます

サバかん

俺とかののペットです。
学マスで推しが引けなくて泣いてるそうです。
いい気味だ!byはるはる
発言はよくわかんないしハマったゲームがニコロデオンなのもよく分かんないです。
ただいいやつです。

ラース

あぁこいつは悪いやつです。
最近鍵垢でポストした「オメガチンポ」が全てを語ってます。
これからもサバかんをよろしくね!

かの

普段はイカれてないんよ普段は。
ただサバかんと組んでスマブラするととんでもないことになる。
でも普段からサバかのが組んでるせいでおかしくなっちゃってます。
ただ悪いやつではないです。

STier

フルト

すぐヘラる、そのくせメイトの対戦回数は多い。
多分ドMなんでしょう。
フォックスはつよわいのでまぁ多分大丈夫です。
まぁメイトしなかったら落ち着いてるからここかな

マス

この人をまとも枠だと思ってるやつ何も分かってないからローチ国エアプです。
意思表示を全くしないけど意思は強いっていうの本当にイカれてます。

ルーク

電波人間やってる人はSランクなんですよ。
ありがとうございました。
まぁあんなに色んなキャラやり込むほどスマブラやってる人が低いわけもないんですよ、こんなイカれたゲーム。

BTier

はるはる

足りないよね〜っていうのが感想です。
テスト終わったらしいのでもっと発言引き出してもっとね、本性を暴いていきたいと思ってます。

ZTier

オリティ

真面目過ぎて眩しい。
なんでこのサーバーにいて遊んでくれてるのか分からない。
でも来てくれるから嬉しい。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?