見出し画像

ムビンlukullusの評価

まずこいつはプライドが高いです。
ただチームになるとカバーへの感謝とミスへの謝罪をします。ありがたいですね。

役割

こいつはアタッカーです。
基本的にはこいつに撃墜任せて良いです。

そして撃墜技はスマッシュが多いです。
俺はスマッシュ撃墜しない派閥なのでようスマッシュポンポン振れんなと思ってます。

使えるキャラ

剣キャラとリトルマックとファルコン、それ以外はないです。
それ以外はキャリーしてあげないと大体勝てません

lukullusのこのキャラ使える発言は「酷くはないよ?」くらいの意味なので「キャリーガンガンするぜ!」発言じゃないことは覚えておきましょう。

だからビンゴ運がそのまま勝敗に直結しやすいです。
ビンゴ運が勝敗に直結するのなんてみんなそうだけどこいつは人一倍そうなりがちです。

あとは俺と同じキャラパ大好き人間の割にはキャラパ高いやつそんなに使わないですね。
俺が露骨すぎるだけか?

カバー意識

カバーは来ます。
頻度的には俺と同じくらい?露骨なピンチの時に来てくれます。

弊害

こいつとやってて起きる弊害は2つ

1つ目は手癖の飛び道具
手癖で打ってるであろう弓矢とかそこら辺の小癪な飛び道具が味方に当たります。
まぁ死に直結するわけじゃないのでそこまで大きな問題じゃないけど減らせるなら減らしてください。

2つ目は味方の撃墜

割と味方に撃墜技当てちゃうよりの人間です。
まぁあれだけスマッシュ振ってれば人はいつか当たります。
これはlukullus本人が画面見て判断するしかないので俺等にできることはないっすね。
まぁ毎試合じゃないのでその試合は運が悪かったで済ませて切り替えたほうが気持ちが楽かな〜

総評

無難にAランクって感じ
ただ前述したけどビンゴ運が悪けりゃBランクくらいになります。
昨日lukullusと組んだ時ビンゴ運悪かったので「なんかこいつさっきより弱いな」と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?