見出し画像

週間!マイメイトウォッチング

こんにちは。
Ultimate O-tintinです。

皆さんこのnote覚えてますか?驚異の3週間休みという記録を残してしまいました。
でも呪術廻戦も3週間休んでいたのでまぁ実質このnoteは呪術廻戦ですね。書いてるやつ呪霊だし問題ないでしょ。

というわけでやっていこー

メイン垢

ポケトレ単騎で52勝34敗でレート1773
まぁ上々ですね。
対戦回数は少ないけれど戦績がめっちゃいいです。
このキャラまじありえん強いから全部キャラに助けられてますわ。
撃墜がスムーズに進むのが一番いいですね。

サブ垢

最近クラウドが熱い
ピクオリルイージアイクラベヨネッタを殺すために育ててます。
元々1600いってたこともあって今6勝1敗です。

ロボットについてなんですがこのまま捨てるのもありだなぁと思ってます。
もうね、動かないのよ、1500維持も怪しくなってる
ミェンミェンにだけ出すかもしれん。
ムビンで使うときのためにある程度は戻しときます。

んでそろそろメイトの今期も終わるんですが、次期のサブ垢のキャラに何にしようかな〜と悩んでます
ロイ、サムス、リベンジでテリー、ウルフのどれかにしようと思ってるんですがどれがいいですかね?
やってほしいやついたら書いてほしいです。

私事ですが親知らず抜きました。記念に何故か歯を持って帰ってきたけどなんだこれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?