見出し画像

夏謳歌ビンゴ 進捗報告Part1(仮)

夏謳歌ビンゴの進捗を随時報告していきたいと思います



6/28 【夏のお花を愛でる】

【夏のお花を愛でる】
出かけた道中にアジサイがたくさんあった めでめで
ビンゴ正式公開の前だったけど、制作配信でアジサイの名前が挙がっていたのでヨシ!


左のアジサイがすごくきれいだった


7/1 【納涼】

【納涼】
エアコン様様
あなたのおかげで生き延びています


7/2【七夕に願い事をする】【扇風機に「あ゛~」って言う】【蚊に刺される】

【七夕に願い事をする】

字が汚い
ショッピングモールには大体こういうのがあるイメージなので行ってみたらちゃんとあった
正直ネットの海に自分の字を放流することはかなり躊躇われた
七夕の日ではなかったけど、まあ趣旨としては合ってるだろう…と

【扇風機に「あ゛~」って言う】


同じショッピングモール内の扇風機で「あ゛~」してきた
現在我が家には扇風機が存在しないので、展示品に向かって「あ゛~」させていただいた
幸い誰にも見られていない はず

【蚊に刺される】
ショッピングモールへの道中、ふと違和感を覚えて右手の小指を見たら蚊に刺されたような跡があった
多分蚊だと思うけど、最近蚊に刺されることがなかったので確信はない
(↑を最初に書いてから数日が経過しましたが普通に蚊に刺されだったようです)

ビンゴクリア状況

ふと思い立ってスタンプを作ってみた うきわのつもり

展望?

夏アニメは小市民シリーズを見る予定
原作を知ってるアニメもあるけどそっちは見ないかも?
ATRIは体験版やって「そのうち買おう」と思って早4年 アニメ見るならゲーム買ってプレイする気がする…

自由研究ってさあ…課題として与えられてない時は「これ気になるなあ 自由研究でやってみようかな」って思うことあるけど、自由研究考えなきゃって時は全然思い浮かばなくない…?俺だけ?

風鈴は外側をどこかで買って、内側はまたプラ板でなにか自作しようかなと思ってます

「推しアイス」って単語を最初に見たとき「さひろちゃんのアイスってなんだ…?」とか思ってしまった
推しモチーフのアイスじゃなくてアイスの中の推しって話だった
いやでもさひろちゃんモチーフのアイスを自分で創造すればいいのか…!?
一度持ち帰ってこちらの方で検討させていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?