見出し画像

夏謳歌ビンゴ 進捗報告Part2(仮)



7/6【夏アニメを観る】

【夏アニメを観る】
「氷菓」と同じ原作者さんということで「小市民シリーズ」を観てます
小難しい感じだけど楽しんでいます ただ、原作読んだ方がもっと楽しめるのかも…とは思う
前クールもそうだったけど毎週同じ時間にTV or 配信サイトでアニメを観る…という行為をするのが本当に久しぶりなもんで、リアタイを高頻度で逃してしまっている…
これ書いてて思い出したけどアラーム設定してないや 設定しました 

7/20【セミの存在を認識する】

【セミの存在を認識する】

このツイート別に貼る必要なくね…?
セミ、鳴いてました
いつから鳴いてたのか全くわからないけど、外出中にふと気づいたらジージー叫んでた ひとりで
去年の今頃はもう大合唱してた…ような…記憶が…あった気が…しないでもない……わからん…

7/26【推しアイスを食べる】

【推しアイスを食べる】

推しアイスの一つです
これにジュースだの炭酸だのをブチ込んで飲み食いするのが好きです
そういえばお酒を入れて飲んでいる人が昔Twitterでバズってましたね お酒は入れたことないです 5さいなので
さひろちゃん色アイスを作ろう計画は色々と事情があって実現できそうにないです かなしい

7月某日【お祭りに行く】 【ブルーハワイのかき氷を食べる】

【お祭りに行く】【ブルーハワイのかき氷を食べる】

別に必要ないかもだけど日時はぼかしておきます
お祭りに行って、ブルーハワイのかき氷を食べました
屋台のかき氷は何口かそのまま味わって、そのあとはある程度溶かして食べる というスタイルをとっています
今回のかき氷は粗いタイプだったんで、食べるのにそこそこ時間がかかりました
そのまま食べると「バリッゴリッ」でアイスクリーム頭痛まっしぐらって感じ
スプーンストローで砕くにもマジで無限かと思う時間ジャクジャクジャクジャク…
かき氷食べて買い物して帰ろー…と思ってたのに雨が降るか降らないかみたいな天候になり、傘を持っていなかった私は時間との戦いが始まってしまいハラハラしながら砕氷していました
その日、雨は降りませんでした

ビンゴクリア状況

スタンプ見づらい気がする…変更も検討

あとがき?

ここの名称も内容もいまいち定まらない

7月もあっという間に終わりですね
最初の一週間(Part1)の進みが良かったんで楽観視してたけどあのスタートから比べると大幅なペースダウンを喫してしまった…まあ簡単なのクリアしてっただけだしね…
いくつかはクリアする計画が立っているけど、いくつかはクリアのめどが全く立たない

この夏は雷雨が多い印象だけど、外出のタイミングでは遭遇できていない…どこからどこまでがゲリラ豪雨なのかもよくわかっていない

とうもろこしを1本まるごと食べるチャンスがあったけど、夏野菜だと認識していなかったのとタイミングのずれで逃してしまった 知っていたら食べていたのに

自由研究…思いつかないよ…半年前の俺…興味あったこと教えてくれ…メモに書いとけ…バカ…
半年前に「こういうことを自由研究でやればよかったな~」とか考えてたことは思い出せるのにその”こういうこと”が思い出せない…まさか半年後に自由研究することになるとは思わなくて…パッと忘れちゃって…
いろいろ考えてるんだけど自由研究にするにはちょっと違うなって感じで決まらない そうこうしてる間にタイムリミットが迫ってきて研究できるテーマも狭まっていく あのころからまるで成長していない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?