見出し画像

今の私の運勢はどうなっている・・?♡

今日は3カードで、私の今の運勢を
聞いてみました。

*リーディング*
ここ数ヶ月、わたしはよく自分と向き合いながら過ごしたなぁ。
人間関係とかこれからどんな人と友人になりたいかとか
お仕事面でもクライアントさんと良い関係を作るためにも
今のやり方でいいのかな?
何か変えてみる方がお互いにいい関係になるかなぁ?とか
よく『考え事をしていた』という感じでした。

現状にカップのクイーンの逆位置が出ていますが、
逆位置であっても気にするほど悪い状況ではないので
気楽に過ごしていこう。
そういえば、この頃始めたことに
毎日のノートにカードをメモしたりすることを始めていて
それはわたしにとって感情的にならずに現状を見つめ直せたりしています。

これまで1つ1つ積み重ねてきたことが
認められることがあり頑張って来てよかったなぁと思うことでしょう。
安定を続けていくのか、新い一歩を踏み出すのか
自分でよく考えて決めることになりそうですよ
そして大事になっていくることは、こうした幸福を他の人とシェアすることです。
人との交際費でそれなりに支出は増えるかもしれませんが
お金は回転していくもので、相応のリターンが期待できますので
人にあったりすることは進んで会うのが良さそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?