見出し画像

今週 わたしどう過ごしたらより充実した1週間になりますか・・?

今日は月曜日。
わたしは月曜からが新しい1週間に始まりだなぁって感じるので
今日から1週間。
わたしはどんな風に行動したりするとより今よりも充実感や
スキルアップを実感できるのかを聞いてみました・・♡

*リーディング*
過去にうまくいかなかったことの経験から
新しいインスピレーションを受け取ることがありそう。
そしてもっと深く学ぶ必要があることにも気がつくことでしょう。
真剣な取り組みが今求められていますよ・・(^^)

*感想*
実はここ数日、
こういうことを将来していきたいなという方向性を
思っていたんです。
それにはこうしたスキルを学ぶ必要がありそうだなとか
もっと今のスキルアップをして
相手に伝わるようなセッションができるようになりたいなとか

楽しそうと思って学び始めたタロットですが、
本腰を入れて学びたいと思い始めています。
なぜならカードのメッセージがとても的をえており
わたしにとって良い相棒に思えたらから。

今日からコツコツと学んでゆき
そう遠くない未来で
カードが伝えてくれる
メッセージの確信の部分を受け取れるようになる!って
決断しました・・♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?