見出し画像

今日は不安になりやすいから さてどうしようかな?

わたしの苦手とする部分や直していきたい部分を
受け止めるような力も実は持っているので
不安になった時も焦らずに
対応して自分を安心させてあげられるので大丈夫。

何かわたししか伝えられないこともありそうなので、
そうした部分をどう伝えて行くかについて
考えてみるのも良いかも・・♡

3カードを見て、最初に浮かんだのは
『もしかして、わたし、
 理由はわからないけれど
 不安になりやすいのかも・・・・』でした。

平穏に過ごすと気持ちも変わって行くようなので
今日は自分に無理をさせずそして無理にポジティブになろうとせず
過ごしてみます・・(^^)

また明日、
結果というかこんな感じの1日だったということを
書き足したいと思っています。

もしよかったら
コメントくださいね・・♡

*結果メモ*
一日を通して、
なんとなく気持ちに、
いつものような明るさがなかったけれど、
心地よくは過ごせたので良しです(^^)

また伝えることは
わたしなりの言葉を選びお伝えもできたので
これもまた良し♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?