見出し画像

Tarot of A.E.Waite 9月23日-29日

今週あたりから次第に涼しく感じるようになるようですね
秋はまだかなぁ〜と日々思うわたしです。
秋は一年の中で一番好きな季節のでとっても待ち遠しいのです・・♡

*週の初め*
ワンド3(逆位置)
新しいことへのチャレンジする熱意が弱くなり保守的になっていそうです。
そして、今やるべきことがおそろかになっているので確認をしましょうね。
『やってみたいな』とか『この方法良さそうだな』と
新しく違ったことに目が行きがちですが、
今やっていることや今までやってきたことに留まる方が良いです。

*週の半ば*
THE TOWER(逆位置)
考えていることを根本的に見直すことが求められ
それは避けられないことでもありますが
その後どのような決断を下すかにより状況を変えることができます。
小さな規模の破壊や撹乱を通じて状況を変えていきましょう。

*週の終わり*
THE MOON(逆位置)
心の迷いが収まり大切にすべきものがはっきりしてきます。
そして、不安定な状況から解放され、
困難を乗り越えることができます。
疑心暗鬼になりすぎて不安定を見出そうとしないように
気をつけて。

*アドバイス*
カップ4(逆位置)
見方を変えて新鮮な気持ちで前に進んでいけると伝えています。
その時には
喜びや楽しみを探すことを優先すると良いですよ
今までもし窮屈に感じる環境を感じていたのなら
その状況から解放され再び生き生きとした喜びを感じるようになります。

ジャンプカード

*ジャンプカード*
PAGE OF PENTACLES
JUDGMENT
今まで続けていたことに再度没頭することや
好奇心や探究心を遺憾無く発揮できます。
安心して取り組みましょう
努力が実り大きな成果を受け取りますよ・・♡

*まとめ*
今週はお仕事面についてもメッセージを強く感じました。
9月も終わりに近づき来年も今のこの仕事でいいのかなと
心が揺れることもあるかもしれません。
少なくともこの7日は
今まで積み上げてきたことに再度没頭するのが得策のようですね
宇宙はベストなタイミングできっとあなたへメッセージを送ってきます。
その時に改めて考えてみることも良さそうです・・♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?