見出し画像

方向性が見えてきてよかった・・♡

今日は
朝から曇り。
雨も降り出す予報でとっても寒いです・・・

*リーディング結果*

注意するべきことや気づいていないことがあるみたい。
今日ちょうどLINEの返事を送ろうかなと思っていたところ。
今日は返信するのやめておこうかな。

アドバイスに
わたしが行動することで起きる未来は
どんな風になるかは未知数だよとも言ってくれてるね
なので返信を明日にすることも、
今日返信することもどういった未来になるかは
未知数だね(^^)

新しい関係性を作る事も
いいのかもしれないなぁって
思っています。
実はこのLINEですが
正直もうめんどくさいなと思っていたことでもあるので
ここで一度終わらせおくことにしようかな

*リーディングメモ*

結局返信をまだしていないのだけれど、
今の気持ちとしては
案外すっきりとしていて
これからはこうしていこうというのが
見えてきました・・♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?