見出し画像

GUARDIAN ANGEL TALOT 6月17-23日

今回はジャンプカード2枚も登場してくださいました・・♡
早速、カードを読んでいきましょう。

*週の初め*
5のAction
活発な動きもありそうな週初めです。
じっと待つというよりは、
行動することによって道が開けていけそう。
そして今経験していることは、
自分の成長の助けになってくれます。
他者との関係において、
前向きな姿勢を持ち続けましょう・・♡

*週の半ば*
Creating and Abundance 3
行動を起こしましょう。
あなたは今まで必要なスキルを見つけ、
ガイダンスに耳を傾けてきました。
外の世界に一歩踏み出し、
素晴らしいことを成し遂げましょう・・♡

*週の後半*
2のEmotion
より有意義な関係に進展するようです。
それは恋愛関係かもしれませんし、
とても近しい友人との関係かもしれません。
今、調和を感じられない関係は癒されていきます。
誤解は解かれます。
とても親切な行動や慈愛に満ちた行為が見られるでしょう。

*アドバイスカード*
9のThought
心配することはありませんよ。
今こそ、一番大きな望みや夢だけを期待しましょう。
そうすれば神の引き寄せの法則がそれをもたらしてくれます。
過去を手放し、現在と未来の可能性に心を寄り添いましょう。

*スペシャルカード*
今回はジャンプカードが2枚登場してくれました。
なのでメッセージをプラスして記載しますね。

ジャンプカード

*Ace of Abundance ,  4のEmotion*
素晴らしいスタートを切るために、思いがけないサポートが入ります。
新しい人間関係や古い知り合いにも心を開き、
助けてくれる人を紹介してもらったり、
物事を成功につなげるアドバイスを提供してもらいましょう。
お金だけに限らず、時間、知恵、物質的な必要な物によって
回答が得られることもあるようです。

人生に起きた素晴らしいことを当たり前だと思わないでください。
それらに感謝して、周囲を見渡し、
他のどんな素晴らしいチャンスを天が用意してくれているのかを
探してみましょう♬
そしてひらめきを得たら、行動を起こすことを忘れずにいてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?