見出し画像

解放・・♡

今日は
『現状へのわたしへのメッセージ』と『それに対するアドバイス』を
カードにきいてみました。

解放されるプロセスを歩んでいるところです。
今までとは違うやり方を試みると
見えてくることがありそう。
それは望みを叶えるための変化となりそうです。

気持ちも新たに 進んでいくと良いですね
自分の心を信じて 過ごしてみよう・・♡

*結果メモ*
昨日は
カードのアドバイスにあったように
今までとは違ったアプローチで
クライアント様とお話をしました・・(^^)
すると
スムーズに話が進み
わたし自身も楽にお仕事ができて楽しいうえに
目標売り上げも楽々クリアしていて
びっくりしました・・♡
カードからのアドバイスに感謝です♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?