金田一rudolf今日は無料記事で出してみようかなジセちゃんの名にかけて~

ども今日は久しぶりに ジセおじ さん登場となりました ジッチャンの名にかけて~です。金田一はじめ役声優、松野太紀さんが56で急逝されてからは松野さんのことを皆さんが忘れないよう私が言い続けていきます。
昨日は新しく考えた新抽出軸馬の判定の甘いやつならあったんですが、アップする事はできず一人で成り行きを見守っていましたら、5 6着でした。
まだ新抽出馬使えるか気になるので、この判定甘い馬も含め今日は急いでnote無料記事にして出してみようかなあ。判定甘いのも含めだから午前中から出すかもしれませんよ~。まあ勝負軸馬とは到底なりませんので末尾に、
 少額で  って付け加えておきますんで。それではnoterの皆様私をfollowしてお待ちになってくださいね。まあメンバーシップの方は私が何か出したら一番早く通知がいきますけども。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?