エプソムC函館スプリントどっちの堀厩舎が勝負かの選択

日曜は函館スプリントのサトノレーヴorエプソムのサイルーンかどっちが掘厩舎は勝負にきているのかそればかり調べていました。6 7 の記事、エプソムCと函館スプリントの出走馬を見ると・・を見返してもらいたいですがこういう下りがあります、 南ウッドコースでラスト1ハロン10秒台とか以前の堀厩舎では考えられん事でしたもんね。 そうです、サトノは2週前追い切り、サイルーンは1週前追い切りで、双方共に南Wでラス1 10秒台を叩きだしていたんですね。重賞を狙って獲る堀厩舎の厩舎力、さすがに両方勝つというのは難しいですからどっちが勝ちにきているのか、その精査の結論を当塾、高確率軸馬推奨塾のみに記しています。


ここから先は

0字

軸馬推奨スタンダード

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?