金田一rudolf昨日はNaseちゃんの名にかけて・・船橋最終を・・

えーNasekaちゃんいや、ジッチャンの名にかけてですw。
昨日船橋12Rについて我が推奨塾内でこんな事をつぶやきました。


コレ買い目呟かなかったんですよ、そして私自身も買ってない。押さえでとれたと思うんですよねえ。逃した大魚はデカかった・・かなあ。Naseちゃんの名にかけて当てたとか言うとNasekaちゃんがえらい喜ぶんですよーw
 本日船橋競馬はターゲットレース候補はそうですねえー、
船橋2R 6R 7R 12R あたりでしょうか。
どれがいけるかどうかは直前私が判断して、初月無料の我が軸馬推奨塾内で。中京記念についてはまた後ほどなんか言います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?