金田一rudolf私の競馬ブックwebパドック情報の使い方

ジセちゃん(尊敬する ジセおじ さんw)いや、ジッチャンの名にかけてです。私はパドックは全く見れないのでずっと使ってる競馬ブックライト&スマートのパドック情報で私が俺流総合分析で弾き出した注目馬についてどういう評価かを見るんです。で、あるものが表示されていると好走率が上がるようなんです、相性が良いのかな。それは前に函館競馬攻略編で少し触れた
    パドック情報コメント
を見るのです。コメントの中にキーとなる言葉が入ってないか、まず 気合とか気迫 これが入っているか、次に上昇 好感 この3つですね。これらの言葉がmy分析注目馬にあるとなんか良く来るんです、経験則ですが。
で今回重賞で七夕賞のパドックコメントチェックしたらあっ、入ったぞと。


私は4レッド吉田じゃない、ラディエンスの単複でアタマ狙いと会員様に書きました。(過去記事cf)その4番に 上昇 コメントに入ってますね。あと7が気合、10が好感 が入っておりますが、私が注目馬と判断していないのでプラスポイントとはしないというルールです。ちなみに今思い出したのが天皇賞春のmy◎ブローザホーンのコメントを見た時です。 気迫 入っててツル首なってるって書いてありましたね。あっ、続けて見せましょか、有料領域だけど(それはあんま良くないととあるオプチャで言われましたが)。


ちなみにこのパドック情報見てギリギリ情報っていうタブで担当記者が結論を言うんですよ。七夕賞ン時は野口記者で4本命にして相手に11も7も入れてましたね。(相手本線が7 10 11 押さえ6 3って言ってますね)
パドック見に関しては私はもうあきらめているのでこういう活用法をするんであります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?