先週函館スプリント、エプソムCで馬券外の馬の中に次走来る確率高い断然注目馬がいて・・

6 12水曜推奨塾は5の3でも、all押さえ的中のガミばかりで(当たらないよりマシだが)マイナスと低調な日に終わりました、ですが馬複の良いのが当たればまたプラスにできる。えーこの間の中央重賞の馬券外に敗れた馬の中で次走断然来る確率高い注目馬がいるのでココに書いときましょうか。函館スプリントの方は4着だったサウザンサニー、エプソムの方は5着だったアルナシーム です。いずれも次走は大注目ですね。覚えとくと後で良い事があるかもしれませんよ。ちなみにこの私独特の出し方の次走注目馬はG1宝塚記念登録馬にもいるんですがそれはまた来週ね~。巷にいる前走不利受けたから次走注目とかで高い値段でたった1レースで800いくらとかで売りつけるたちの悪いやつにひっかかったらダメですよー、それだけで次高確率で来るんならほんと苦労しない。では毎日のようにアップする我が軸馬推奨塾をよろしくお願いします。今日は中穴当たるかなあ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?