ジッチャンの名にかけて~が本日1鞍目大井2Rを的中なかなか

ども音羽ブラック企業ですw 本日推奨塾1鞍目大井2Rが的中し、宝塚の敗戦から1つやり返しました。


三連複7500は?ってのは却下だ~w うちは三連は推奨しておりませんで。
あとこの地方馬複ワイドフォーメーションには難点があってspat4で締め切り3分前どんなに早くても4分前くらいしか出せないんです。俺流直前総合分析が大事なんです、落合じゃないけど。会員様に伝える通知機能がアップしたらすぐ伝わるというふれこみだったんですがだいたい遅いんですよ、2分以上経って今きましたーとか。これが目下悩みの種、なんでせめて30秒以内には伝わらんのーと。なんか直ぐに音とかバイブレーションとかで会員様に知らせらんないものですかね。運営に聞くもドモならず・・・ 中央はまあ抽出法が全然違うんでかなり早く出すんですが、せこい買い目ですが。
 初月無料の下記で悪戦苦闘しておりますです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?