金田一rudolf地方で叩き5走目と7走目

ジッチャンの名にかけてです。水曜の浦和11Rの事前注目馬は4着でした。
どうも新しい事をやろうとするとうまくいきません。そして迎えた最終浦和12R 私は特に6 5が勝ち負けになるとみて以下の買い目を推奨塾にアップしました。


結果タテ目を食らってしまいましたが、6のほうが1着しました。この6スプリングネージュ、そして5エイシンケンランですが、先日函館記念の3着馬を例にだして記事にかきました叩き5走目と叩き7走目に該当しておりどっちか激走するんではないかとみたのでした。スプリングが叩き5走目でエイシンが叩き7走目です。



函館記念の3着アウスヴァールと同様、叩き5走目のスプリングが1着しました。7月16日の記事もcfにもう一度見てみて下さい。
今回も叩き5走目のほうでしたが、近いうちにどこかで叩き7走目の激走もあるとみています。夏は格より調子ですからね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?