金田一rudolfクィーンS4頭のひもは当日午後に変えた

ジセちゃんの名にかけて、はじめちゃんです。クィーンSのヒモは当日午後になって8ウイン以外ガラリと変えたんです。こんな


8以外の7 6 12は当初からガラリと変えてヒモにしたんです。理由は道悪です。午後になってもやっと重→やや重になったくらいでヒモは馬場状態を最優先すべきと結論づけました。結果変えた、7アル・・アルってハガレンみたいですねw 6コンク 12ハガネノいやコガネノwがそれぞれ、3着5着1着ですから方向性はまちがってなかったかなと。ワイド4点中2つ4桁が当たってレース回収率がだいぶ上がりましたからね。特に3着7アルジーヌは世間の評価はだいぶ低かったように思います。1ボンドとのワイド組み合わせで2070ついてますから。この7を入れられたことが今でも一番よかったと思っています。先週中央は土曜3の0で酷くて日曜重賞1鞍に絞りなんとかしたんで、今後我が塾は当分の間は中央重賞中心にレース数をかなり絞る方向にしよかなと考えています。中央重賞を中心にされる方、初月無料のうちの塾はいかがですか。この間、軸の1ボンドだけはNoterの皆さん全員に無料記事で公開しましたけれども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?