金田一rudolfは今日は可愛いのが当たって一応1戦1勝

どもブラック企業に勤める37歳ですw(金田一はじめちゃん)昨日我が推奨塾は大井2Rのみアップでまずまず配当の1戦1勝でしたが、今日も1鞍だけアップして今日はさらに可愛い配当のやつが当たっただけ。まあ一応プラスなのをヨシとしますかね。


明日は帝王賞、14 30分頃推奨塾で事前注目馬を呟くつもり。1人気になる川田の馬以外からですよ。うちは軸馬推奨塾だから馬券圏内に来る軸馬を当てんとねー、名探偵といわれたジッチャンの名にかけて。先週のさきたま杯はイグナイターで2着だった。明日はいかに?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?