金田一rudolfがジッチャンの名にかけた・・が重賞連勝ストップ

我が塾は特に中央はとにかく当てにいくスタンスをとってるんで、午前中の函館の2鞍も笑われそうな的中ですが(前の記事参照)それでも重賞押さえの的中でもいいので続けたかった・・なあ。宝塚は4ドウが3着には来ると判断したのが誤り。なんですかね、あの武の最後方からのレースは。
相手に選んだ2頭が2着4着なので、もし9ソール1頭に絞れていたら9の複勝を元にっていう選択肢もあったんですが・・出来ませんでしたねえ。


また来週から重賞手堅く当てにいくど。このスタンスはやめません当塾内では。あっ、その前に帝王賞ありますね。この間のさきたま杯は昼過ぎくらいに出した事前注目馬は2着のイグナイターでしたしね。あっ、ちなみに来週中央重賞出走予定馬で気になるのは今んとこラジオNikkei賞ウインマクシマムですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?