見出し画像

金田一rudolf 9 19日の浦和10Rパドックの記事で・・

はじめちゃんです。9 19日の浦和10Rパドックの記事で、
4番2番6番の厩務員がネクタイ締めていた、どれか勝ち負けするかっていう記事を書いています。
これはYou tubeに中央だと未勝利、1勝クラスでパドックで厩務員がネクタイつけて正装でいるのが勝ち負けの可能性高いって動画があるからなんです。
コレ昔しばらく観察したことあってじゃあ久しぶりに見てみるかと日曜見ていたらルメールの2人気の馬の厩務員がネクタイつけてて、おっ、くんのかって見ていたら見事に着外でした。だいたいの競馬You tuberの言うことは話半分に聞いとかないといけませんね。そんだけで来るほど甘くない。
ただ何かと合わせ技で活用できないかなとは思ってます。
そこで今日はちょっと考える事があって一応ですね、船橋10R 7デュアル 船橋11R 4シティー の厩務員にネクタイくるかなあ、見てみようと考えております。まあうまくはいかないでしょうけど。
でも競馬You tuberとかXの一部のfollowerごまんといる予想家とか実力なくてもつとまるんですね。いいなあ~(棒読み)

読んでくださってありがとうございます。頂いたサポートはもっと的中率回収率を高め皆様のお役にたてますよう研究費に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。