見出し画像

金田一rudolf今日の堅軸馬の結果は・・

はじめちゃんです。今日は船橋4R 1マディソンを一番の堅軸馬として推していました。でふたを開けてみると1人気になるか2人気になるか微妙なオッズ分布になっていましたので、複勝をちょっと買ってでかけていました。
そして先ほど帰ってきて結果確認すると・・


船橋4R 4-1-8 1マディソン2着でしたね。どうも最近地方の一番の堅軸馬に私が指定した馬は勝率悪いなあと思っていましたが今日も勝てなかったですねー、前回もクビの上げ下げ3着で。うーんなんだかなあー阿藤快。
かといって複勝にドカンといけるかというと・・・うーん
それも微妙で・・・やっぱなんだかなあーw
まあ今日買いたいと思ったんはマディソンだけでしたけども。


読んでくださってありがとうございます。頂いたサポートはもっと的中率回収率を高め皆様のお役にたてますよう研究費に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。