金田一rudolf来週の両重賞の注目馬はマイネル軍団

ジセちゃん(いつも共同マガジンでお世話になってる ジセおじ さん)の名にかけてです。昨日ジセちゃんは中京記念で◎1着で太く勝ちました。私は◎3着で押さえ的中・・なんか負けた気がしましたw。来週の中央の目標はジセおじのやつに勝ち、やつをディスる事ですw。
話がだいぶ脱線しますた。来週のクイーンS アイビス鉄腕Dashの話でした。
両重賞の出走予定馬見て気になった馬は・・気になる・・♪このー木なんの木気になる気になる見たこともーない木ですから・・また脱線しますたw。
えーまずアイビスのほうウイングレイテスト、予想人気を見ると1 2人気か、まあ普通かなあ。次にクイーンのほう・・・ウインピクシス・・人気ないね~。
ここで思った。あれ、両方ともウインの馬、コスモVファーム生産馬・・マイネル軍団の馬だなあと。ここで推察するに今ノーザンFの高素質馬たちは皆休養中で、鬼のいぬ間にマイネル長濱ねるは稼ぎにきてるんではないかと。要するにG1のない頃に勝負かけてきてるんじゃない?って事ですね。
特に人気薄になるであろうピクシスのほうも走ったら間違いないですね。
この辺のジャッジは、ジャッジといえば大谷なかなかジャッジにホームラン数追いつけないですね。打者専任のショーへーに負けるかともう火がついてますね、60本打つんじゃねヤンキースのジャッジ・・・また脱線しますた。
ジャッジはぜひ初月無料の当塾におまかせ頂ければと思うんですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?