金田一rudolfジセちゃんの名にかけて・・会員様に謝った昨日大井11R

ジセちゃん( ジセおじ さん)違う、ジッチャンの名にかけてです。
昨日大井11R 優駿スプリントは 16ギガースの単複、複勝厚めやはり、アタマ狙いと我が推奨塾で呟きました。ところが直前で複勝大勝負に切り替えてしまったんです。なぜかというと1人気12カヌレが3着も危ないんじゃないかと判断したからです。1人気こけたら複勝が跳ねますからね、そして複はまず当たるなとなんか予感がしました。その後会員様の1人が単勝だけで勝負したという方がおられましてしばらくこの事は黙ってたんです。が、だんだん心苦しくなってついに白状して謝罪したという次第です。ごめーんカズさん、あっ名前出してしまった。重ね重ねごめんなさーいカズちゃん。(なれなれしい)でも名前出すと喜ぶ人も中にはいますよね、ジセちゃんとかジセちゃんとか、ジセちゃんとか。(ホントに尊敬しています、ジセちゃん)


1人気のカヌレが4着だったら・・3着は単58.7倍の馬だったろう、そうすると複勝は160円だったなと。12万だったなあ・・・ゴール直後の私の第一声は、カヌレ3着そんな頑張らんでいいから・・ まあでもこの大井11R そして12Rが終わった直後また一つ的中への手がかりを見つけられた・・かな。まあまたそれは来週の水曜のナイターの時間に、我がメンバーシップ内で。


読んでくださってありがとうございます。頂いたサポートはもっと的中率回収率を高め皆様のお役にたてますよう研究費に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。