見出し画像

金田一rudolf皆さんこちらのYou Tube動画をちょっと見てちょw

ジッチャンの名にかけてです。皆さんこちらの動画を見てちょw


私が毎日のように見てるブックweb 有料領域ですね、その中央パドック情報を使った検証動画です。
これを見て我思う、今週末G1週この動画で言ってるA評価のやつの中で、
私がピンときたのを注目馬としてnoteで呟こうかなあ・・無料記事で。
もちろん有料領域部分の事を無料記事で呟くのは本来ダメですので、
ブックパドック情報から・・と言う事はできません、が、
このパドック情報は動画で言ってるようにレースだいたい20分前くらいに提供されますのでもし私が当該レースの発走10~15分くらい前に突如注目馬を呟いたら・・・ 皆さん察して下さいね。タダで言うよタダでw。
あとブックweb情報に関しては最近独自に別のやつの研究も始めておりましてそれはですね・・・まだ言えんな、私の9月10日の無料記事がヒントです。 この記事の続きはまだありますがまた後ほど別記事で言うこととします。

読んでくださってありがとうございます。頂いたサポートはもっと的中率回収率を高め皆様のお役にたてますよう研究費に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。