金田一rudolf皆さん私の7月4日5日の記事をもう1回見て下さい。

昨日の中央2重賞ダブル的中で今少しの間勝利の余韻に浸りたいジッチャンの名にかけて~です。皆さん私の記事を遡って頂いて、7 4日の 七夕賞プロキオンS出走予定馬で真っ先に気になった馬 を見て下さい。 2着に来た6枠11番キングスパレスを我が塾で軸として出すかも・・ って言ってますね。でもその考えが変わる事になるのが今度は7 5日の 金田一rudolf七夕賞枠順出たから見てみたら を見て下さい。予想人気1人気の4番レッド吉田のいる(レッド吉田もフジの競馬中継で4レッドラディエンスが本命で単勝当てていた) 3枠 がなんか良い型に見えると言っています。しかもレッドラディエンス2人気になったので余計にこっちに気が変わりましてそっからどんなに分析を重ねても最後まで本命変わる事はありませんでした。
結局プロキオンも七夕賞も 3枠 が中心の枠順で馬券構築という結論に昨日13時頃達して記事で出したんですね。やっぱ日本の競馬は海外と違って 枠 が走る競馬だなあと(サイン読み第一人者 風花良先生受け売り)宝塚から昨日までずっと思っています。来週もこの傾向つづくかな・・ なお中央重賞戦前の注目馬等はまた後ほど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?