金田一rudolf 7 27土曜関越Sに気になる終いキレキレ馬

ジセちゃん(ジセおじ ちゃん)の名にかけてです。前に宝塚の3着べラジオオペラの時に紹介しました主にウッドコースでの追いきりでラスト1ハロンのタイムが抜けて速い馬、終いキレキレ馬と名付けましたが、今週末の1週前追いきりをチェックしてると私のレーダーに1頭ひっかかりました。
その馬は土曜新潟関越ステークスの シルトホルン です。


同じく終いが11.0秒と切れている新馬ミーントゥビーが先週1着していますね。この日の南ウッドは重馬場なんでこの瞬発力は目を見張るものがあると思います。このシルトは重賞で2 3着に来るほどの馬なのにまだオープン特別も勝っていません。本賞金加算のために勝ちに来たのかなあー、どうかなあーw。
あとさらにシルトがあやしいのは、人気になりにくい非ノーザン馬であるという事です。ヤネも地味な吉田豊ですし、きっとノーザン生産馬のほうが1人気になると思います、狙い頃かな。さて土曜の最終決断はぜひ初月無料のうちの塾内でお願いしたいと思います。今日の川崎もやりますしね。
皆様よろしくお願いしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?